忍者ブログ

faeoiuaorie

皆さんはザイデナ(ZYDENA)のというED治療薬をご存知でしょうか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

皆さんはザイデナ(ZYDENA)のというED治療薬をご存知でしょうか?

皆さんはザイデナ(ZYDENA)のというED治療薬をご存知でしょうか?

「第四世代ED治療薬」「アジア人向けED治療薬」とも呼ばれていて、韓国を始め、日本やフィリピンでも人気が出ているED治療薬です。

なんと言ってもパッケージが今までのED治療薬よりもズバ抜けてカッコイイ!!!

今までのED治療薬は、バイアグラ、レビトラ、シアリス、アバナなどを筆頭に、いろんなジェネリック医薬品が販売されていました。

しかし、これらは主に海外の医薬品として販売されているので、海外の男性向けED治療薬という事でもあります。

日本人にはどれくらい適応しているのかは不明ですが、信頼と実績からビッグネームのED治療薬を服用している日本人も多いのが現状です。

今回は、アジア発の気になるED治療薬「ザイデナ(ZYDENA)」についてまとめてみますので、参考にしてみてください♪♪
ザイデナとは?

ザイデナとは

ザイデナ(ZYDENA)は、韓国発のED治療薬でアジア人向けとして人気が高まっている勃起不全を治療する為の医薬品です。

韓国の東亞製薬(Don-A Pharma)が製造販売していて、有効成分の量は100mg/200mgがあります。

バイアグラに含まれているシルデナフィル成分と同じような構造で作られているウデナフィル成分が特徴です。

また、バイアグラよりも副作用が少ないとされ、韓国でもたくさんの男性が服用して勃起改善効果を図っています。

ED治療薬の中ではまだまだ認知度が低いのですが、今後アジア人向けのED治療薬としてどこまで人気がでるかが期待できますし、楽しみな部分でもあります。

これで、ED患者に効果のある成分として主流になってくるのが「シルデナフィル」「バルデナフィル」「タダラフィル」「アバナフィル」「ウデナフィル」となりますね。

こちらで紹介しているザイデナが勃起不全、中折れ、インポに悩んでいる日本人男性へ優しい薬になる事を願っています。
ザイデナの効果について

ザイデナ効果

惚れ 香水上記で紹介したザイデナの効果についてもまとめてみましょう。

バイアグラを含むいろんなED治療薬はある程度知識もありますが、ザイデナに関してはまだまだ「???」という方が多いと思いますので、参考情報をご紹介してみます。

ザイデナの主な効果は他のED治療薬同様に、勃起不全や勃起障害などを治療する際に効果的なお薬です。

ed治療薬黒蟻王個人輸入正規品通販取扱 有効成分にウデナフィルを含んでいて、この成分が含まれているザイデナを服用することによってペニスの陰茎部分に働きかけ、勃起力を回復させる効果を期待しています。

即効性に関しては、レビトラなどに劣りますが、バイアグラとあまり変わりませんので、そこまで気にする必要はないかと思います。

ザイデナの勃起力継続時間に関しては、レビトラ、バイアグラよりも長く、シアリスに次ぐ2番目の持続力を発揮するとされています。

威哥王の正規品通販保証 他のED治療薬と比較しても特別特化した部分がないように感じますが、やはり最大の特徴は韓国で製造されていて、アジア人向けというところでしょうか。。。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R